お知らせ
お知らせ
最新の情報はこちらで随時お知らせいたします。また、イベント情報や、スタッフからのちょっとした情報などもこちらで発信していきたいと思います。

mocca(モッカ)からのお知らせ


2020.4.26

kidsオンラインレッスン料金変更のお知らせとお願い




いつもオンラインレッスンにご参加ありがとうございます。今月より始まりましたところではありますが、5月末までの休校決定に伴い、更に休校が長期化されるおそれも考慮し、誠に勝手ながら、料金の見直しをさせて頂く事になりました。レッスン内容の安定と向上を目指し、突然ではございますが、令和2年5月1日(金)より下記の通り変更させて頂く事となりました。

【現行】500円
1クラス40分
動画はクラスにより異なる

【変更後】1000円
1クラス40分+解説つき動画 

料金変更後も皆様の受講継続を心よりお願い申し上げます。

また、お支払い方法についてですが、mocca会員の皆様は6月以降も休校が継続する場合は、各講師に直接銀行振込とさせて頂きます。
振込先と振込期日は6月以降も休校延長が決定した場合のみ追ってお伝え致します。
その際の振込手数料につきましては申し訳ありませんが、御負担頂きますようお願い申し上げます。
講師一同、京都銀行を利用致します。
京都銀行インターネットバンキングよりお振込み頂きますと手数料無料です。

6月より開校できる場合は、前回お伝えした通りにご持参ください。

mocca非会員の方につきましては、各担当講師にお尋ねください。

御負担をおかけいたしますが、ご賢察の上、ご理解何とぞよろしくお願い申し上げます。


ページトップへ