お知らせ
お知らせ
最新の情報はこちらで随時お知らせいたします。また、イベント情報や、スタッフからのちょっとした情報などもこちらで発信していきたいと思います。

mocca(モッカ)からのお知らせ


2020.10.16

発表会開催決定です!


発表会開催決定です!

2021年3月21(日)呉竹文化センター

 

日頃より、Mocca Dance&Pilatesの活動にご理解賜り、誠にありがとうございます。また、コロナ感染予防対策につきましてもご協力いただき重ねてお礼申し上げます。

現在、コロナ禍ではありますが、ホールの客席利用は規制が緩和され満席使用可能となっております。ですが、楽屋については密が避けられず、使用人数にも制限があるため、例年通りには開催できない状況です。

検討の末、各クラス別に集合解散、DVDBlue-Ray作成のための撮影をメインに開催決定と致しました。客席での観覧につきましては、出演クラスの保護者のみ2名まで可能、チケットについては販売致しません。また、今後の感染状況によりましては、大変心苦しくはありますが、保護者様の観覧もお断りする可能性があります。その際は仕上がりましたDVDBlue-Rayでお子様のご成長をご鑑賞いただきたいと思いますので、どうぞご理解とご了承のほど宜しくお願い致します。参加費等についての詳細及び申込用紙は来週よりクラスにてお渡しします。

日頃のレッスンの成果とモチベーション向上のためにも是非ご参加頂ければと思います。ご希望の方は申込用紙をご記入の上、参加費と合わせて11月14日()までにクラスにお持ち下さい。


ページトップへ