お知らせ
お知らせ
最新の情報はこちらで随時お知らせいたします。また、イベント情報や、スタッフからのちょっとした情報などもこちらで発信していきたいと思います。

mocca(モッカ)からのお知らせ


2021.8.15

【重要】臨時休業のお知らせです。


平素よりお世話になっております。

臨時休業のお知らせです。


8月14日(土)夜に、スタジオ内より新型コロナウィルス感染者が判明しました。それに伴い、本日業者による消毒を行いまして、一週間の臨時休業とさせて頂きます。21日(土)に再開致します。


接触があった方に関しましては、既にご連絡済みではございますが、該当クラスにつきましては、二週間の休講とさせていただきます。

保健所の指導により、濃厚接触者定義に当てはまる方は居ないと判断しておりますが、万が一、保健所より改めて連絡があった場合はスタジオよりご連絡させて頂きます。その際は保健所の指示に従って行動して頂きます様にお願い申し上げます。

また、感染者個人情報については公表致しませんので、特定、詮索、拡散するような行為はお控えください。

関係者及び会員の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、感染された方の一刻も早い治癒を願っております。

お支払い済みのお月謝とチケット料金については、振替もしくは返金、有効期限の延長にて対応させて頂きます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。


ページトップへ