お知らせ
お知らせ
最新の情報はこちらで随時お知らせいたします。また、イベント情報や、スタッフからのちょっとした情報などもこちらで発信していきたいと思います。

mocca(モッカ)からのお知らせ


2022.11.20

mocca 10th Anniversary イベント当日詳細(11月20日訂正)


2022年12月10(土) もうすぐ本番も近づいてまいりました!!

今回は10周年を記念してmoccaメンバーのみイベントなっています。
大きな舞台ではなく、出演者と近い距離からご覧頂けるアットホームなイベント会場での開催です。ぜひお楽しみください!


プログラム・当日詳細は下記PDFより必ずご覧ください。


詳細の中でお知らせしています健康観察表は、チケット、10周年記念品と合わせて各クラスから11月3〜4週目ごろよりお渡し予定です。
※チケットは既に完売しております。ご希望に添えず申し訳ありません。


皆様に気持ちよく楽しんで頂けますようご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


(持ち物に健康観察表が漏れていましたので訂正致しました。)


こちら申し込み時にご記入いただいている参加申込書兼同意書です。
今一度ご確認お願い致します。


こちら健康観察表です。
お渡し漏れ等があった際はこちらよりダウンロードの上、プリントアウトしてご利用下さい。


座席表(11/22にUP)



ページトップへ