お知らせ
お知らせ
最新の情報はこちらで随時お知らせいたします。また、イベント情報や、スタッフからのちょっとした情報などもこちらで発信していきたいと思います。

mocca(モッカ)からのお知らせ


2024.2. 9

ダンスコンテスト優勝!


2月4日第17回山科夢舞台ダンスコンテストにてrebellion(リベリオン)が優勝しました!!


小さな頃からmoccaでたくさんの先生に習って一緒に踊ってきた彼女たち。
自分たちで振付構成を考え、オリジナルな世界観をばっちり表現してくれました。

これからも課題を見つけ、メンバーとともに切磋琢磨して、素敵な作品を創りあげてくれるのを楽しみにしています!!

よくがんばりました!
おめでとう!!

関係者の皆様、このような機会を本当にありがとうございました。493593577680011302.jpg

493593577796927523.jpg


ページトップへ